まもなく開催される標記大会につきまして、山鹿市では大会の基本理念と、4つの柱「誰もが楽しめる大会」「女性が活躍する大会」「環境に配慮した大会」「熊本らしさを感じる大会」を意識した会場運営をコンセプトとして、ファンゾーンが開設されます。
それに伴い、ファンゾーンにおいての飲食ブースへ出店される事業者を募集中です。
国内外から来熊されるハンドボールファンや選手・関係者等を熊本の“飲食”でおもてなしするためご協力をお願いします。

◎ファンゾーン出店についての主な内容
・開催日 11月30日(土)~12月6日(金)(12月2日(月)・5日(木)を除く)
・会場 山鹿市総合体育館
・出店料 無料

◎出店の基本方針
・県外・海外のお客様にむけておもてなしの精神でもてなすこと
・気軽に食べられる価格設定とすること
・熊本県産の食材を使用すること
・長期出店可能な事業者を優先すること
・クレジットカードが使用できるようにすること(推奨)

◎販売制限等について
・ビン・缶での販売は禁止。カップに注ぎ分けて販売すること。
・アレルギー表示や宗教上禁止食べ物の表記をすること。
※今後、スポンサーの出展状況によっては、販売が禁止になる商材が出てくる場合があります。

◎申込締切 9月6日(金)必着
※申し込み多数の場合は、実施場所・日程等は調整となる場合があります。詳細は下記出店要項・申込書を参照ください。

◎お申込み方法
・下記出店要項・申込書をダウンロードし、内容をご確認の上、FAX(43-1218)ハンドボール大会推進室へお申込ください。
ファンゾーン出店要項(PDF)

◎出店についての問合せ先
・山鹿市ハンドボール大会推進室 /TEL(096)363-6655