令和元年11月からスタートする久留米~山鹿温泉・平山温泉直行バスの運行に伴い、乗車証明書の掲示で受けられるお得なサービス「得だね!クーポン」を実施するにあたり、その参加店を募集します。

バス利用のお客様に山鹿を楽しんでいただき、消費の拡大やバス利用のお得感を感じてもらい再度バス利用で来訪していただくための取り組みとして実施するものです。
地域の宿泊施設、温泉、飲食店、観光施設、商店などで乗車証明書を提示すると、割引やおもてなし特典が受けられます。
例えば、宿泊料金や入浴料金の割引、お茶のサービスや、大盛サービスなど、各施設・店舗の無理のない範囲でおもてなしを実施していただくものです。
車内パンフレットや、ホームページで登録店の紹介を行っていきます。

◆実施期間
令和元年11月1日 ~ 令和2年10月31日までの1年間

◆得だね!クーポンご利用イメージ

  1. 久留米~山鹿・平山直行バスに乗車し、山鹿温泉または平山温泉バス停で下車。
  2. 降りる際に【乗車証明書】を受け取る。※乗務員から受け渡していただきます。
  3. 参加施設にて【乗車証明書】を掲示すると、ちょっとした特典が受けられます。

お申込みは、下記募集案内をご覧いただき、申込書にて山鹿商工会議所までお申込みください。
得だねクーポン募集案内(PDF)
申込書(word)

申込み先
・山鹿商工会議所 FAX 0968-44-0972